昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7768

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7768 時流さん 投稿者:小梅 投稿日:2005/08/18 17:39 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 神はいない無信仰な人
時流さん、はじめまして。

さんざんですね(^^)。
理屈を持ってこられてでさえ、エホバの証人は正統的キリスト教だなどと言われると、ばああ〜っと燃え上がる掲示板ですので、悪霊の攻撃があるから、エホバの証人を否定できない、なんて言った日にはこうなります。

でも信仰は正確な知識を持って理性的に、ということですから、あんまり霊とかは根拠にしないほうがいいと思います…。

わたしも神とか霊とかは信じないんですが、怖い話を見たり聞いたりするのは大好きです。ホラー映画も(あんまり出血のないものに限る)大好きです。怖い話があったら、これに懲りず教えてください。ゲスブのほうに書けば、比較的安全です。保証はできませんが…。

以前、紹介されてビデオで見たものに、「OTSUYU」があります。「牡丹燈篭」を現代感覚で撮ったものですが、なかなか女の情念というのが色濃く表現されていて、良い出来でした。

では。

…男なら負けずにレスしてみようね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る