昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7772

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7772 さて・・・ 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/08/19 08:28 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
時流さんのレスの書き方だと、

霊的な存在=エホバじゃなければ悪霊

って読み取れてなりません。

私は霊的な存在は肯定してますが、
霊の活動のように思えるものすべてが
悪霊の仕業…って考えはどうかと思います。

JW以外の宗教の場合で、かつて霊媒だったような人や
そういう体験の多かった人が入信された経験を知りたいんでしたら、
ご自分で教会やお寺やそれぞれの宗教にに足を運ばれたらいいと思います。
どこの宗教でも似たような話を聞けると思いますよ。

ちなみに私の研究生だった同級生の母親も霊感の強い人で、
松戸市の新八柱駅近くのとある教会の牧師さんに救われたそうです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る