昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7777

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7777 土台 投稿者:時流 投稿日:2005/08/19 20:13 現役1世兄弟 一応現役でーす  30代 
こんばんは
答えてくれた方ありがとう。

私はJWを擁護するために書いているのではないと言っているのに、
分かっておられない方がいらっしゃいますね。
JW憎しという事は分かりますが、私にあたられても困ります。
話がどんどん膨らんでいって聞いてもいないところで自己完結されてもね。参りましたな。

さて、話の前提は聖書を信じているというところからなんですが、よろしいでしょうか?
前提がないと話に収拾がつかなくなると思うのですが・・・。

私たちの先祖は誰なのか?イエスのように系図があると分かりやすいですよね。とりあえずノアまでたどり着ければ物事スムーズに話が出来そうですけどね。モンキーの方へいってしまったら宗教論議はやってられませんな。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る