昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7781

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7781 ケンカ売りに来たの? 投稿者:まいける 投稿日:2005/08/19 23:36 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
時流さん。あなた初登場の時にこう書いてますよ。

7748 返信 見えないもの 時流 2005/08/17 20:11
過去ログすべて読ませてもらいました。
~~~~~~~~~~~~~

全部読んでたのに、ここにどういう人が来てるのか僕に指摘されるまで分からなかったんですか? 過去投稿7000レス以上を読んだ上で書き込みしてらっしゃるかと思ってたんですが、ウソつきだったってことですか? 過去ログってのはこのページで表示されてる30レス程度じゃないでしょうねぇ? っていうかそうとしか思えないっすよ!

>(しかし、良いものの源であられる神から人を引き離してしまうとは罪な組織やね。)

ブチキレていいっすか? あんた全然分かってないじゃん。↑みたいなこと書くからJWチックな発言だって言うの! 他人の神経を逆撫でするようなことを書いてる自覚がまったくないみたいですね。聖書にも書いてませんでしたっけ、「無思慮に話す言葉は人を突き刺す」とか。現役さんは聖句をすべて当てはめる言動を心がけてくださいさいよ。

現役さんだから仕方ないのかもしれないけど、あなたのその発言はここに書いてる人が「罪人」だって言ってるも同然ってことに気づいてますか? ま、JWじゃなきゃ救われないっていう宗教団体だから仕方ないのかもしれませんけど、最後まで攻撃的かつ裁き人チックですねぇ、呆れました。

でもって、良いものの源である神ですって? ハァ? 現役さんが言う神様ってエホバ神のことですよね? そんなに良い神が罪な組織である「ものみの塔聖書冊子協会」の存在を許しておられるのはどうしてなんでしょう? 自己矛盾してませんかい? 罪な組織ゆえに離れる人が大勢いるとするならば、その組織はむしろサタン側にある組織なんじゃないですかね? 

話蒸し返して恐縮やけど、ついでだから書いておくよ。僕が「DBの話はいつどこで誰から聞いたんですか?」って書いたのに物の見事にスルーしてましたよね? 「DBの話は置いておいくとして・・・」(7770)って。このあたりから不誠実な人だと感じていましたが、最後までそうなんですね。

もっと言いたいことはありますが、撤退されるそうですし、このへんでやめておきます。こういう人を「確信犯」って言うんだろうなぁ。 

追伸:クレームがあるならメールで受け付けてますので。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る