昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7783

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7783 Re:土台 投稿者:Samsung 投稿日:2005/08/19 23:52     
> こんばんは
> 答えてくれた方ありがとう。
>
> 私はJWを擁護するために書いているのではないと言っているのに、
> 分かっておられない方がいらっしゃいますね。

JW擁護するのにもいろいろいるが、君の低脳なヨタ話を本気にするほどここの人たちの頭のレベルが低いと思ったのかい。
君と同様自分で物事を考える能力のない、悪霊だのなんだのに惑わされて偽りの組織を脱ける勇気もない連中とつるんでいるのが君にはお似合いだ。

> JW憎しという事は分かりますが、私にあたられても困ります。

JW批判なんぞ以前の問題だよ。君が低脳だからだよ。
霊に対する私の見解は下に書いたけど、君のもっと説得力のある霊界論聞けると思ったのだが?


> 話がどんどん膨らんでいって聞いてもいないところで自己完結されてもね。参りましたな。

自分のことだろうが。ここは月刊ムーやものみの塔目ざめよ誌のようなヨタ話のオンパレードの雑誌勝手読んで満足してるような次元の低い人間の集まりじゃないんだよ。
自分のオツムの点検してからにしてね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る