昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7786

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7786 例えば、 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/08/20 00:20 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
ある人が、道を歩いている見知らぬ人に声をかけます。
「すみません、駅はどちらですか?」

話しかけられた人は立ち止まって、丁寧に駅への行き方を教えます。
ところが、質問をした人が全然違う方向へ進もうとするので、
「そっちは駅じゃありませんよ」と教えてあげます。

しかし、道を尋ねたその人はこう言い返します。
「いやあ、駅に行くつもりはないですから。」

「じゃあ、なんで駅への道を尋ねたんですか?」
教えた人が逆に尋ねます。

「いや、なんとなく。それにしてもあなたの口がクサイのは分かりました。じゃあ失礼」

そう言うと、その人はさっさとどこかに行ってしまいました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る