昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7798

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7798 穏やか口調ならなにを言っても良いわけじゃないよ 投稿者:かおる 投稿日:2005/08/20 18:42 元1世姉妹            
>あなたが推測の話なのに断定的で人を裁くような発言をしている事に気づいてないからです。言葉使いをどんなに丁寧にしても内容次第で充分ケンカは売れますから。

私も同感です。エホバの証人の人は、穏やかに話すように訓練されてるけれど、内容は凄く無礼だったり、傲慢な人多いですよ。

時流さんは、すっかりエホ症のものの言い方が身についてしまってるようですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る