昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7804

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7804 Re:まとめてみますか・・・ 投稿者:Samsung 投稿日:2005/08/21 02:42 その他 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  
> 本気でそんな類の部門があると思ってるのですか?
> 仮にあったとしても海老名の連中が書き込みするなら、
> もう少しマシなこと書くでしょうよ。
>
> 繰り返し現れる擁護派は、海老名とは関係ないと思います。
> 半分くらいは現役でもなんでもない愉快犯じゃないかな。

背教部門なんてなくたって、海老名どころかブルックリンベテルからJW批判サイトに直接定期的にアクセスがあることには証拠が残っています。もちろん、ベテル奉仕者個人による仕業であるともいえますが。

背教部門がなくたって、個人的に密かにそういう仕事を依頼される、あるいは上層部の特定の個人が組織の了承をとってやるということはありえるでしょうね。
そもそもこのサイトだってくまなく調べて訴えるとかなんとかぬかしてるわけだし。

「そんなものはない」っていうあなたの発言、時流氏の理屈にならない悪霊発言に「悪霊なんているものか」というのと同じで、「ない」っていうのを立証することなどほとんど不可能だと思いますが。できるならしてごらんなさい。

少なくとも訴訟うんぬんって話になってる以上支部委員たちはみなこのサイトの内容把握しているのは当然です。もちろん本山ご光臨が減益信者を呼び寄せたってこともあるでしょうけど。背教部門なんてなくても、背教者、背教ウェッブサイト対策を組織的に行っているのは事実。
「そんなものが本気であると思っているのか」なんていきがったところで、説得力ないんだよ。

「海老名だったらもっとまともなことを書く」って、あなたあいつらがそんなにまともだと思っているの?普通の減益信者よりむしろオカシイのが揃っていると思いますが。


ところであなた何でハンドル名がないの?透明人間さん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る