昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7805

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7805 #ちゃん 投稿者:アブサン 投稿日:2005/08/21 21:18 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 考えたこと無い

カーちゃんは、獣医大で勉強をされるそうです。
一度は薬科大を卒業してるんよ。
それで十分やろう?と思うんやけど…。

当人は「あれは、私ではない!」だそうで
社会人になって(薬とはぜーんぜん縁のない会社だけど)
コツコツとお金を貯めてきたらしくてね…
反対する要因がないん。

どうせ、一度しかない人生だしなっ
思うようにやれやって感じもしてます。
若いからなっ、まだ。

一時は「首でも吊るんじゃないか!!」状態だったけど。
直進オンリーの娘ですんで^^
最近では右折、左折に車庫入れ、クランク、S字も
ガクンガクンしながらだけど人生の運転しとるで
高い授業料やったけどなっ

自宅から至近距離に彼らの集会所があるもんで
忘れたくても忘れられないんだよね
借家なら引っ越すことも考慮するんだけど
そうもいかんので、家族としても悩んだ時期もありました。

あの人たちは、娘の状態を知っていながらも
呼び鈴を鳴らし続けたんだから・・・
「気持ちが変わってるかもしれないので」とか何とかで

今は、私が代行して参戦してやれるから
日曜日も怖くないようです^^
初めから「母」という女神さんがいるんだから
他の神さん崇拝しなくたってよかったのにね^^

#ちゃんも、がんばってやっ!!
人生の代行だけは、してやれないからね(笑)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る