昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7812

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7812 割り当て・・といえば 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/27 10:17     
割り当てか〜・・・この世の人との会話で作った時、そりゃーこの世の人だものーこの世の人の口調でよくある会話にしたのだけれど・・会衆中、笑いと驚きと、眠そうにしてた子供たちまで目を輝かせ話しに集中してくれた内容だったのに・・兄弟の助言は(典型的な理想的JW)首をかしげて鼻で笑ったものだった・・あっ!でも「良」だったよ^^さすがに「再度挑戦」とはされなかったけど「ここは神の家ですナンタラ・コータラ〜〜〜」
同じようなことだけど・・親しくしていた姉妹の大学生の息子さんの(研究生)割り当て・・それはもう!ひきつけられる内容で、やはり眠そうな子供達から、口うるさい姉妹方まで自然に出てくる笑いで会衆中が包まれたのだけれど・・そのお母さん姉妹が言う事に「兄弟の助言なんだけど〜神の家で神の民に・・オチョクッテイル・ナンタラ・コータラ〜〜〜」この姉妹ご家族はアメリカの西海岸に住んでいただけあって陽気でおおらかで素敵な雰囲気をもっていましたね〜

結局JWって一人一人せっかく持っている個性を発揮することを抑えさせられ、個人が注目を浴びるのを危険な事として監視しているような

これは・・その中に居た時は秩序を保つのに必要な事なのだ・・な〜んて思うようにしてたけど・・ホントのとこ・・長老達が・・聴衆の心をとらえる割り当てをはたした者達にヤキモチ焼いてただけなのでは?・・・・・・・今はこ〜んなふうに思ったりした。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る