昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7814

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7814 Re:割り当て・・といえば 投稿者:midori 投稿日:2005/08/27 13:51 ないしょ    壊れた事はないです    神がいても無宗教な人
はじめましてあららさん。

>ホントのとこ・・長老達が・・聴衆の心をとらえる割り当てをはたした者達にヤキモチ焼いてただけなのでは?・・今はこ〜んなふうに思ったりした。

全くその通りと感じております。
愛のある組織でも、嫉妬、妬み、嫌がらせ、このような感情は特権を与えられている人ほど、強く持っているように思います。それがプライドか何か知りませんが心が狭い。いずれにしてもこの世の社会と全く変わらないか、それ以上に醜いと思います。何が神の組織よ!!とちゃんちゃら可笑しいわ。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る