昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7820

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7820 Re:割り当てについて 投稿者:かおる 投稿日:2005/08/29 09:36       壊れてたけど山は越えた    宗教はもうこりごりな人
割り当てといえば、私が交わってた会衆は「割り当て1週間前までに教訓者に原稿提出」って決まりがありました。司会者からもそう教わりましたし、監督も「ああ、はいはい」って当たり前のように受け取ってた。
でも引越しして、他所の会衆にはそんな決まり事なかった。そこの監督に聞いたら「そんな決まりはありません」だって。
こんなローカルルールあっていいんだろうか。

これってばれたら監督は巡回に怒られる程の事なのかなぁ。
巡回にこびてばかりの男だったから、ばれたらいいのに。
上手くごまかすだろうけどさ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る