昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7823

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7823 助けて下さい。 投稿者:ヒロシ 投稿日:2005/08/29 15:27 その他 ♂   40代中盤 宗教がないと寂しい人
7582で書き込みをした者です。 通りすがりの者さん、Samsungさん、金矢さん、キーウィーさん本当に有難う御座います。皆さんの暖かいメッセージを今日まで繰り返し読ませて頂いております。JW信者でも元信者でも無い私に暖かいメッセージ本当に有難う御座います。時に涙し心の中に暖かいものを感じています。『昼寝するぶた』の掲示板を知ったのは何かの縁だとおもいます。

私の職場にJW現役の方がいます。立派な人格者ですばらしい女性の方です。その現役の方に私の悩みを話したことがあります。そうしたらその方からエホバについてイエスについて熱意を持って書かれたお手紙を頂きました。その方は私の事を本当に本当に心配して書いて下さったのが文面から伝わりました。

そんな時に偶然このサイトを見つけJWが何なのか初めて知りました。(偶然とはいえないエピソードがありますが本題から外れていますのでここでは書きません)
このサイトを見ていなければ私はその方と一緒に王国会館に行きJWになっていたと思います。JWのお出迎えに感動し私の心は憎しみの支配から開放れていたかも知れません。

だから今でも私の心の中は憎しみの支配で日々覆われています。事件の詳細を書くべきか悩んでいます。それは情報が欲しいからです。事件の詳細を書けばいずれ情報が入って来ると思います。その結果私はとんでもないことをしでかしそうです。

私はこのサイトを見たからJWになることはありません。
それでも…神は…本当にいないのでしょうか…?
私は強くない。そんな私がとんでもないことをしでかしそうで怖い。掲示板で救いを求める私は愚かで馬鹿です。誰か助けて下さい…助けて下さい。
 私のOutlookのメールアドレスを公開したほうが良いのでしょうか?それともYAHOOの使い捨てメールを公開するほうが安全なのでしょうか?
レスは全員にしなければ失礼にあたるのでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る