昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7825

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7825 Re:JW関連スレ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/08/29 20:05 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教がなくても平気な人
JW関連スレという言葉の意味がいまいちよくわからないんですけど、
ここは2ちゃんねるじゃないんでJW関連スレとは言いません。
あえて言うならJW関連掲示板と表現するべきだと思いますよ。

言論の自由は大事にする主義ですからみなさんの発言は尊重してます。
ですから自分の思うことを好きなように書いてけっこうです。
(その発言に対してレスが付くかどうかは別問題ね)

そしてなんでもかんでも掲示板アラシ認定はしません。
しかし掲示板アラシには早めの対応が基本です。
そうしないと掲示板が荒れて他の人が書きにくくなり、
最終的に掲示板が廃れて誰も来なくなります。
それを防ぐのが管理人の重要な仕事ですね。

こんな感じのレスで理解してもらえたかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る