昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7827

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7827 Re:チャン・チャン! 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/08/29 20:58 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
> なかざわさんの「ツッコミどころを残すからお馬鹿さんでもツッコム訳で、ツッコマせない技術を磨く余地はあったと思います」
> そうですか〜・・・

↑ちょっと補足します。
ツッコミどころって言うのは、おバカな助言者がツッコミたがるツッコミどころの事です。
模範的=大会の話し方
大会仕様or大会規格を外れると、おバカさんは、そこをツッコミたくなるので、
優秀な方は、大会仕様の範囲内で、心を打つ話を作ります。
これが出来る人はかなりの確信犯的JWですから、ある意味稀代の詐欺師。人間の皮を被ったロボットと言ったところでしょう。
あららさんは、とっても人間的な文章を書かれるので、それには耐えられないと思いますよ。
でも、多くの「優秀な」2世達がそうなってしまっているんですよねぇ…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る