昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7828

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7828 Re:続き 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/08/29 21:46 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教がなくても平気な人
>他HPでも、すごく手の込んだ荒らしさんがいて、びっくりしてたんです。
>私が怖いと思ったのは、管理人さんではなく、食うか食われるかの
>殺伐としたBBSのほうです。

この掲示板は紳士淑女の集まりですが、他のBBSと違って参加者の年齢層
が高いので、議論大好きの議論大好き病の人たちの集まりです。ですので
初心者には優しく、厨房にはそれなりの扱いをしてますね。

しかも現役時代に熱心に真理を伝道していた関係から逆伝道が大好きで、
本当の真理を伝えることが出来るカモが来るのを手ぐすね引いて待ってます。
そういう危険な所にカモはなかなか来ないもんですよ。

掲示板のトラブルが大好きで、食うか食われるかのハードな議論が大好き
なのは管理人の私なんですが、今までのパターンでは私が出張る前に議論
はあらかた終わっちゃいますね。だから全然心配ないですよ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る