昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7829

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7829 Re:助けて下さい。 投稿者:通りすがりの者 投稿日:2005/08/29 22:05     
> それでも…神は…本当にいないのでしょうか…?
私は神の存在を否定できません。ただ、あまりに理不尽な経験をした場合とか、事故、事件とかに遭遇すると、神の存在に疑問を持つものですよね。聖書を学ぶ前は私もそうでした。
> 私は強くない。そんな私がとんでもないことをしでかしそうで怖い。掲示板で救いを求める私は愚かで馬鹿です。
愚かだとか思ってないですから、ご自分を大切にされてくださいね。
>  私のOutlookのメールアドレスを公開したほうが良いのでしょうか?それともYAHOOの使い捨てメールを公開するほうが安全なのでしょうか?
必要がなければアドレスの公開はされないでいいのではないですか。
個人的にメールのやり取りをされたいのであれば、使い捨てメールが安全でしょうね。
> レスは全員にしなければ失礼にあたるのでしょうか?
レスしたくなければされなくて良いですよ。
私にできることであれば、お役に立ちたいですけど・・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る