昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7838

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7838 re:違うと思います。 投稿者:まいける 投稿日:2005/08/30 12:31 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
>厳格な日本人が勝手に解釈して、特に田舎のエホバの証人が守ってきた規則です。

うん、そうだね。確かに海老名市ってのは田舎だもんなぁ。

>人間だから、間違いを犯します。エホバが悪いのではなく、組織が悪いのです。

ほんと、その通りだと思うよ。だとすると、その組織の一員であるあなたも「悪い」組織の一部ということになりはしませんか? 文章を書く時(送信ボタンを押す時)は文字通りの校正も必要だけど、論理的に自己矛盾してないかと校正してから書くと良いかと思います。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る