昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7847

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7847 違和感 投稿者:あらら 投稿日:2005/09/03 01:23     
様々な形でアノ組織の教えに背を向けて出てきた人々が集うこの場

何年も悶々と口に出すことなく過ごしてきた鬱憤を晴らすかのようについついココに来てしまう

そんな中で(お隣の板で・・)祈りの言葉を聴いた・おそらく素直な今の自分の気持ちを祈っただけだろう

あなた方はこの様に祈らなければならない・と命令のごとく呪文のように繰り返していた・あの祈り方・・

ふと思い出した・・群れの奉仕の後・皆さんをお茶に自宅に招待した大勢の兄弟姉妹方の前で・小学1年の娘が得意になって賛美の歌をピアノで披露し始めた・そのうち覚えたてのメロディーをどんどん弾いていき・・皆のコーヒーを飲む手が急に止まった・・娘の弾いた曲は「君が代」・・長老兄弟の目が娘と私の間をいったりきたり・・こんな事思い出した。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る