昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7855

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7855 Re:なし 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/04 05:49    不活発で棄教でーす かなり壊れてる  
> なんだかしらんがむかつくから徹底的にけんかしてやる。
> 本気でな。
> 本気でぶつかったことないだろ?
> 中身なんか見てないが、ここは掲示板だろ。
> だれでも不特定のひとが書いていいわけだ。
> なんか俺より出版物読んでるみたいで熱心だな。
> なーんて俺が本当に現役かなんて分からないけどな。
> こそこそHPなんかつくってないでやるんなら本気でけんかしろよ。
> そんな勇気もないくせに。
>

そんな勇気ないのはお前だろ。
ここはものみの塔のお抱え弁護士が訴えると言ってきても本気でやりあってるサイトだぜ。もちろん本当に訴訟になっても皆が一致団結してものみの塔と本気でやりあうことになるだろう。

こそこそしている根性の腐った奴はお前だよ。それともお前のいうけんかはそこらへんのチンピラどもがやる殴り合いのけんかかい。お前がその気ならやってやるという人はいくらでもいるだろう。お前こそくだらない投稿してるヒマがあったらこそこそせずに本気でけんかしな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る