昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7856

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7856 喧嘩売るなら 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/04 06:05 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
掲示板って文字だけの場所だから、
具体的に、「ここがおかしいんじゃねーの?」
あなたが、このサイトの間違ってると思うところを指摘して、
なぜそう思うかを、JWの理屈だけでなく、誰でも理解できる説明を加え、
その証拠を提出してみてはいかがでしょうか?

でないと、誰に、どんな因縁を吹っかけて喧嘩を売ってるか分かりません。

見たところ、名前もメアドもなしですから、喧嘩売る勇気も「なし」なのかもしれませんが。

納骨堂の件を単なる推測、憶測として片付けるなら、
推測や憶測でない、正しい知識をあなたが紹介したらいいだけのことです。

このサイトでは真実を否定する人も、納得できる理由と証拠を出されてもなお否定する人は「擁護派現役JW」さんくらいですから。
あと、喧嘩売っておいて、さっさと自分から逃げ出すのも擁護派現役さんの特徴ですな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る