昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7858

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7858 ゲストブックへの反論 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/09/04 07:14 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人

IPアドレスを見たらJW擁護派と同一人物なので反論しておきます

>#1337   タイトル:なし  投稿者名:なし  2005/09/04 03:57
>その小ささからしてごく一部の選ばれた信者専用の納骨堂です。
>単なる推測ですね。
>推測、憶測が多くて身勝手なサイトですね。
>やめて心が不安定で必死なのは分かりますが・・・。
>これでボランティアのつもりですか?
>仲間を増やそうとしてるだけでしょ?
>さびしいんですね。かわいそうな人です。

「この納骨堂はごく一部の選ばれた信者の遺骨を納める目的で建てられ、
現在は三田ベテルに住んでいた外人宣教師達の遺骨が納められています。」
とでも書けば良かったかな? 

「死ねばみなほとけ」になるのが日本文化です。
三田ベテルに住んでいたお年寄りの外人宣教師達も、
死んで仏様になったので千葉大会ホールの納骨堂に納められています。

私は死者にむち打つつもりはないし、わかっていてもあえて書かないことはあるよ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る