昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#786

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.786 ボンノ容疑者逮捕事件 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/24 12:02 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
みんな長老のこと悪く言うけど結構大変だと思いますよ。
精神科で薬もらうようになった時に長老団と話合ったことがあって
チョット口ごたえしたら主宰監督キレちゃって警察に通報されて
長老の家にパトカー2台くらい来て、もう一人の長老オロオロしてる
で警察がボクを「署に連行しますから」と言ったあたりで
主宰監督我に返ったようで「そこまでしなくても」
警察が「薬物中毒で通報されたので署で調べて何もなければ身元引受人に渡します」ですよ。
もう一人の長老が「私が今、身元引受人になりますから」
警察「あなた通報者と一緒の方でしょ。ダメです」
お陰で警察行ってシャブ中か調べられた。
パトカー乗せられて「折角だからパトランプ回して」と頼んだら
「ダメダメ。アンタ、エホバの人だろ。大変だね」と慰められたりして。
所持品全部調べられて、注射器の跡とか探されて
「気の毒だけど身元引受人あの人たちじゃダメなんで、少し待ってて」と
ウチの父親は「JWやことしてるから警察に捕まるんや。出てこいでもかまん」
長老団ボクが連行されて署から出せないし相当パニクったみたい。
結局、他所の会衆の長老が二人迎えに来てボクは???
事件後少しして主宰監督が長老をやめました。理由は知りません。

ヨンパチ行ったら飲み食い自腹なんですね。
長老団のお陰でいい社会勉強になりましたよ。
長老は激務だからストレス溜まるんでしょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る