昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7862

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7862 Re:なし 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/09/04 11:10 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
>要するにここのサイトの作者は、エホバではなく組織に信仰を持っていた、んだな。

このサイト全部読んでないだろ。読んでも理解できないから思いこみで書いてるだろ。
何度もよく読んでみな。そんなこと書いてないぞ。


>よくわかんねーけどモーセとかイエスとか古代イスラエルでは
>記念の墓に納められたわけだろ納骨堂があったからってなにが悪いんだ?

よくわかんないということは研究生止まりなのかい?本当に兄弟?
2世兄弟ってことは研究司会者は親なんだろうけどちゃんとものみの塔の教理を教わった?
研究司会者が母親だったから暗黙の教理について全然わかってなかったって事はない?
今まで組織が指導してきた遺骨の取り扱いの意味が理解できないんだと思うけど、
組織の常識を知れば何が問題なのかよくわかるようになるよ。

ものみの塔の教理をちゃんと知っていて姉妹達に指導するべき立場である兄弟に、
兄弟が知っているべき当たり前の常識をいちいち説明するのめんどい。
何が問題なのか時間をかけて自分で勉強してね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る