昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7863

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7863 Re:なし 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/04 11:33 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
ごめん、一連の流れに朝から大笑いさせてもらったよ。

> なんだかしらんがむかつくから徹底的にけんかしてやる。
> 本気でな。
> 本気でぶつかったことないだろ?
> 中身なんか見てないが、ここは掲示板だろ。
> だれでも不特定のひとが書いていいわけだ。
> なんか俺より出版物読んでるみたいで熱心だな。
> なーんて俺が本当に現役かなんて分からないけどな。
> こそこそHPなんかつくってないでやるんなら本気でけんかしろよ。
> そんな勇気もないくせに。

全文引用させてもらいました。
1)なんか知らんけどむかつくから、と言うのは、実生活せのフラストレーションですか? そんなもんここでぶつけるなよ。
2)本気でケンカする、と言いながら「中身を読んでない」と言う矛盾。相手とケンカする時は相手のことを良く調べて弱点を突くのが正しいケンカの手法なんだけどなあ。
3)HPなんて作ってないで本気でケンカしろ、とは海老名に乗り込んでいって直接言え!ってことですかい? 直接言いに言っても「背教者が来た」とか言って逃げるのはそっちの方でしょうが。そういう現実を知った上で発言してるのかい?

真面目な現役さんなら夜中の4時にここに来ることはありえないんだけどな。日曜の集会と奉仕は行かなくていいのかなあ?(日本国外の方、及び睡眠時間が3時間で済む人を除く) 10時代にもカキコあるから、午前中の活動をサボってるのは事実みたいだけど。プロフに現役って書いてあるからそのまま受け止めてレスしてみました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る