昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7864

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7864 なしさんへ。 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/04 11:44 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
>みんな何のために生まれてきたんだろうな。
>滅ぼすんなら何で意識なんてあるんだろうな。
>意識なんてなきゃ楽なのにな。

>これに対しては何の意見も無しか。
>やっぱこわいのか?
>あれが

現役さんの議論の手法って面白いよね。自分の思考・考え・基準をすべて相手にも当てはまるものとしてぶつけてくるんだもん。JWの教えの呪縛から解放された人間にとって「ハルマゲドン」の恐怖なんてこれっぽっちも無いよ。

なしさんもネットができる環境にあるのなら、JW及びものみの塔協会のことについてきちんと一度調べてみることをお勧めしますよ。その上で言いたいことがあればまた書き込むとよろしいのではないかと。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る