昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7869

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7869 本当に抜けたんならほっとけばいいだろ。について 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/04 14:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
結局、ものみの塔日本支部もこうしたサイトで痛いところ突かれるのが困るもんで、つぶしにかかってきたけど、
こういうサイトが存在して、困ることでもあるの?

困ることないんだったら、それこそほっときゃいいだろって。

それに、マスターベーションしちゃいけないんか?
いいじゃん、気持ちいいんだから。
俺は男ですから。しゃあないジャン。

俺は、管理人のサイトを作った動機なんて知らんし、人助けになってるかどうかなんて知らん。
それが、人助けになってるかどうかは、読む人の判断すること。

それに、人ってもんは自己満足を追求するもんだって。

なしさんご推奨の立派な建設的な趣味だって、自己満足に過ぎないやろ。

自己満足の果実をどう評価するかは、それを見る人次第。

自分が気に食わないから、やめたらいかが?なんて人様に説教できるもんなん?

「あんた、絵が下手なんだからもっとほかの趣味持ったら」って言ったとしても、絵を描くのが好きだったら、そんなんその人の勝手やろ。

うまい絵か下手な絵かは、見る人それぞれが判断したら良いじゃない。

それとも、絵を書かれて困ることでもあるの?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る