昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7870

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7870 空気を吐くように平気で嘘をつける2世だな 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/09/04 14:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
必死に暴れてるけど今日は生理がきついの?

現役2世兄弟って自分で申告しておいて
>俺が本当に現役かどうかなんてわかんねーっていってるだろ。
って展開にするのかい?
読んだ人は「JW擁護派ってのはただの馬鹿だな」って思うだけだぜ。
あんた、議論に慣れてないんじゃないの?
自分の意見を否定されるのがつらいなら最初から来なけりゃいいのに。

>現役だったらこの中身をよんじゃまずいだろ。
じゃぁここを見るな。それでおしまい。
「現役さんへのメッセージ」ってコンテンツがあるけど
最初から何も読んでないだろ。

>現役だったらハルマゲドンなんて怖いわけないだろ。通過するつもりなんだから。
JWの教理を自分なりに好き勝手に解釈してるね。あきれて感心するよ。
私はJWの教理を何も理解してませんって自分から言ってどうする。
伝道や奉仕に一生懸命努力しても楽園にいけるかどうかを決めるのは
神の一方的な判断であって、あんたの希望じゃないんだよ。

>読んでなくてもこのサイト自体むかつくんだよ。
残念だったね。「憎まれっ子世にはばかる」ってことわざ知ってる?
あんたが怒れば怒るほどサイトを立ち上げて良かったと思う人なんでね。
あんたの声援に応えてここは永遠に続ける予定だからこれからも安心してくれ(^^)

>それに、掲示板では荒らしは無視が基本じゃなかったか?
>ずいぶん反論に必死だな。
アラシは叩き出すよ。あんたがアラシだと思えなかったからお相手をした。
アラシ扱いにしてほしいかい?アラシってことにすればお望み通り出入り禁止だよ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る