昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7877

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7877 雨が上がったと思って出かけたら思いっきり降られた不動産屋 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/04 16:14 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
> 現役に対するなら納骨堂がなぜいけないのか、
> 「組織の常識」じゃなくて聖書からちゃんと説明してくれ。
> 何の聖書でもいいからさ。
>

元JWって、聖書信じてないのに、なんで聖書から説明しなあかんの?

だいたい、このサイト現役JW向けじゃないってのに…
納骨堂が聖書的に見ていけないなんて言ってないじゃん。
読んでわからないの?

ローカルルールなどで、散骨せぇとか、墓を処分させたりしてるのに、上のもんが大会ホールの納骨堂に納まってるんだよ。
おかしいよね、こんな組織。って言ってるだけで、

聖書的根拠など、挙げてないじゃない。

そんなことも読み取れないんかい?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る