昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7879

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7879 「なし」は、「無し」?「梨」? 投稿者:金矢 投稿日:2005/09/04 17:06 元2世伝道者 ♂ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
ROMしようと思ったけど、一言だけ書いておこう。
なんで最近、こんな「擁護派」って人が多いのかな? しかも、みんな議論ってこと真面目にできてないし。論点のすり替え・サイト情報よく読まない・自分の思いこみ価値観の押しつけ・逃げ(議論放棄ってことね)・そもそも現役さんは来ちゃいけない背教者サイトに来ている矛盾・・・。み〜んなやっていること一緒じゃん。現役さんってそんな人しかいないの? それとも、たまたま? もしくは、同一人物の嫌がらせ?
どうでもいいですけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る