昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7884

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7884 Re:めちゃくちゃ 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/04 17:21    不活発で棄教でーす かなり壊れてる  
> >聖書的根拠など、挙げてないじゃない。
> やっぱり。

アホだな。納骨堂が最初から聖書的根拠など関係ないのは当たり前。
それだけみて「聖書的に根拠のないくだらん批判ばかりするサイト」とでもいいたいのだろうか。

エホ症の輸血拒否も1914も聖書的に完全に破綻しているのは元エホは既に知っているし他のサイトにいくらでも書いてある。今さら出尽くした「聖書的に破綻したエホ症の主要教理」などこのサイトの管理者、および聖書など信じていない元エホは興味ないわけ。

ホラ吹いているのはお前らだろ。お前らが勝手にこの世は滅びるだの輸血は反聖書的だの言って人を扇動しているんだから証明責任はお前らにあるんだよ。

悔しかったら1914も(これは協会自体がイカサマ預言が外れて既にうやむやにしてしまったそうだが)輸血拒否も「聖書から」説明してみろ。まあ元エホのサイトに来て「聖書から説明してくれ」などと人に頼むようなお前の能力では無理だろうが。低能力のお前でもものみの塔の受け売りでもいいから説明すればこちらも「聖書から」エホのデタラメを説明してやろう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る