昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7893

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7893 Re:めちゃくちゃ 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/04 17:34    不活発で棄教でーす かなり壊れてる  
> 7884は元エホじゃないだろ。
> 関係ない宗教のやつだろ。
> おまえこそ何でここに来た?

どこまでもお前はアホだな。そこまで低能ではお前の生きる場所はものみの塔くらいしかないだろう。
私は既に数年前からここでも他のJW批判サイトで投稿しまくっているが、今さら「私は元エホではありません」などと言っても誰も信じてくれないだろう。

「俺が減益かどうか分かったもんじゃない」とか自分で言っているのはお前だろ。そんな低能のお前に「お前は関係ない宗教の奴だろ」とか言う資格があるのか。
ところでお前は本気でけんかしたいそうだからこんな掲示板では不満だろう。素性を明かしてお前が「批判サイトなど見るはずのない減益信者でない」ことを証明したうえで堂々とけんかを売ればよい。お前のけんかを買う人はいくらでもいるから安心しろ。
IPアドレスから元エホの情報網とお前の投稿具合の狂い具合から人物を特定し殴り込みをかけようと思えばできることだ。自分からけんかを売ったのだからお前も本望だろう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る