昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7896

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7896 納骨堂について 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/04 17:37 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
文句言ってるんちゃうやん。

ローカルルールだらけで、組織が矛盾してるんじゃない?
って言う話なのに、まだわからないんかいのぉ。

納骨堂の話は、聖書的根拠を問題にしてるんじゃないくて、
組織の矛盾をついているだけでしょ。

JW組織に信仰なんてとっくにないからこそ、おかしいことをおかしいって言えるだけで、
それが文句に聞こえるほうがおかしいんじゃない?

だいたい、現在進行形で組織に不満や文句のある人間は現役のほうが多くて、
やめた人間としては、「まだしがみついてるのね、かわいそう」
としか思ってないって。

同窓会的な意味で、
「こんなことあったよね、今なら笑っちゃえるけど」
っていう感じで私は、ここに顔出してます。

やめた後もねちねち文句を言ったりしてる人は、このサイトではどちらかといえば少数派もしくはいないんじゃないかな?

ありがちなのは、現役家族のおばかさんな行動や感情にどうやって対応すれば良いかねぇって言う、相談的な内容です。

それだって、後にしてきた組織に対する文句ではないわな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る