昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7905

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7905 Re:めちゃくちゃ 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/04 17:47    不活発で棄教でーす かなり壊れてる  
> すごいなー
> 元エホの情報網とやらは
> こわいこわい
> まるでヤのつく人たちみたいだなー

お前が本気でけんかしたいとぬかすからならやってやる奴はいくらでもいるよといっているまで。ものみの塔狂会はお抱え弁護士使って既に本気でけんか売っているわけだからな。お前みたいなのは屁でもないよ。

なんだお前は本気でけんかすることすらできんのか。ヤのつく人でなくてもけんかくらいいくらでもできるわ。お前は幼稚園児か?ガキでもお脳はともかくガ体はそれなりに立派なもんだろう。けんかくらいできるだろう。

それとも本気でケンカしろってのは最初からお前のハッタリか。ならお前なんぞの言うことは最初からしまいまで全部ハッタリなんだよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る