昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7908

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7908 Re:めちゃくちゃ 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/04 17:53    不活発で棄教でーす かなり壊れてる  
> >7889
> あんたがたの言い方で言ってみただけ。
> ローカルルールなんてよくないにきまってるじゃん
> 規則を作るってことだろ。
> 宣教者たちをどうするか世話をしてきた支部の人が考えて責任を取った。
> それだけだろ。
>

何の責任かね。納骨堂を作ったことを信者に公表もせず、当然その建設にかかった費用等会計報告など全くしていない。信者から寄付を集めるだけ集めておいてその使い方は自分らのやりたい放題。

こんなのは「責任とった」って普通社会の常識では言わないんだよ。ものみの塔しか知らないお前に言っても無理だろうが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る