昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#791

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.791 私の読んでいる本 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/25 13:35 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
JW熱心にやってる時は世の聖書関係とかユダヤ人関係の本を読んでも大したこと書いてないと思い込んでいました。自分で読んではいけないと真剣に考えていたし。

最近、図書館へよく行くのでいろんな本を読んでいます。宗教と関連のある本も宗教と全く関係のない本も読んでます。

面白いのは、ユダヤ人が西から東へとそして日本へやって来たことが書いてある本。これまた面白い。ものみの塔関係の出版物には絶対説明されてない興味深いことがかかれてます。
宗教のルーツが分かります。宗教というより歴史として読んでます。
以前から歴史的に疑問に思ってたことも出てました。

統治体が読ませたくない本っていっぱいありますね。
それを気軽に読んで楽しんでいます。でも神学関係は読んでいません。
純粋に宗教の本は御免被ります。でやってます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る