昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7913

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7913 Re:まだいました 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/04 18:11    不活発で棄教でーす かなり壊れてる  
> >7910
> 今までは知らないけどさ
> Samsung って人は言葉がきついだけで
> たしかに品位がないんだね。
> ち○ち○とかオッパイとか。
> 品性を疑うね。
> じゃあ、ほんとに落ちます。

お前の品性は俺のより数百倍低いよ。その低能さと品性の低さをこれ以上さらしたくなかったらお前のパソコンをしじゅう雷にさらしておくことだ。ものみの塔の擁護する奴はバカだと思われるだけ。

お前のこの低レベルの連続投稿の内容からして「あーあ、またあちこち荒らし回っているあのクソガキがやってるよ」ってみんな笑ってるんだけど、子供だからしょうがないと思って相手してやっているだけだ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る