昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7916

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7916 Re:まだいました 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/04 18:21    不活発で棄教でーす かなり壊れてる  
> 品性を疑うね。
> じゃあ、ほんとに落ちます。

臆病者のボクチャンができもしないヤのつく人まがいのこけ脅しでケンカ売ったってしょうがないの。品性疑われるだけ。
お前に言われずともこちらは裁判だろうがケンカだろうが姑息なものみの塔と違い受けて立つ覚悟なんだからな。脅しで人を支配できるものみの塔の信者とは違うのだよ。

同じ手が通用すると思うな。ヤケドするのはお前のほうだ。まだこれくらいならいいがどこに出没しようが内容からして同一人物だってのはすぐ分かるんだよ。いくら減益のエホでもここまで品性の低いバカな投稿恥じらいもなく繰り返す奴はそういない。

このまま同じ事を続けるのも勝手だがそのうち冗談じゃ済まされないことになるのはお前のほうだぞ。イヤならおとなしくものみの塔にすがって生きていくことだ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る