昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#793

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.793 あさま山荘 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/25 18:33 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
白雪姫さん>十字架に架けられたのがキリストの身代わりで本物は日本に逃げてきて東北で死んだとかいう学説もあるんですよね。

JWで鬱の酷かった時は活字を見るのがダメでして。最近はかなり良くなって民法やら建築基準法やらの本を読んで試験勉強とも言うのですが昨年は何とか国家試験を突破しました。あんな本は面白くなかった。最近面白かった本は『連合赤軍「あさま山荘」事件』で現場の指揮をされた佐々淳行さんの。警察側からの一方的な話なんだけど、すごくユニークな文章で一気に読みました。まぁ女の人はこんなの読まないね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る