昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7940

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7940 あるかどうか知らない? 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/06 00:38 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
は? 今更何をおっしゃるの?
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/noukotudo/noukotudo.htm
↑の記事を見た上で発言してるのかとばかり思ってましたが???

公的書類である「登記簿謄本の写し」と大会ホールの図、そして納骨堂の写真もばっちり映ってますけど。
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/noukotudo/007.jpg

入り口以外はカイヅカイブキの生垣で屋根の高さまで覆われているところからして怪しいんですけど。逆に不自然ですよ、これって。

普通の人はこのように考えます。
1、この納骨堂の広さは9.39平方メートルしかない。約3坪ってことはわずか6畳のスペースである。
2、ものみの塔協会は大会ホールにしてもベテルの工場などにしても、建造したものが完成した時には一般信者にも分かるような形で告知されている。献堂式を執り行うことでも知らされる。が、この平成8年5月20日に新築された納骨堂について知る一般信者はほとんど居ない。
3、以上の2点から察するに、これはごく限られた人専用の納骨堂だろう。

↑推測ではなく、推論した結果、このような結論に至ったわけですが、何か問題がありますか? 本来であるなら、あなた方現役信者さんが海老名支部に電話で問い合わせた結果を教えてもらうのが、疑惑を払拭する一番手っ取り早い方法なんですけどねぇ。そうしてくださると大変ありがたいわけですが。その結果を現役信者の両親に伝える義務があるような気がするので(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る