昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7945

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7945 いまさらなんじゃないのかな? 投稿者:ナユタ 投稿日:2005/09/06 01:29 元2世姉妹 排斥でーす 少し壊れてる 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
排斥された人と話したくないだなんて。
ここにはたくさんいるのに。知らなかったわけじゃないですよね。
排斥された人と話すのは嫌で、組織が禁止してるようなサイトを見て、論議をふっかけるのは嫌じゃないんですね。
自分が現役の頃(5年ほど前)は論議を好む人を避けるようという指示があったと思うのですが、今は変わったのでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る