昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7949

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7949 思ったんですけど〜^^ 投稿者:あらら 投稿日:2005/09/06 17:18 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 宗教はもうこりごりな人
組織と共に歩むのに疲れはじめてきた頃、気になる聖句がどんどん湧き出てきて、これらの聖句を協会の注解や解釈抜きで自分なりに受け止めたい・・と・・切に思ったことがあった、

ありさんは神の言葉は力を及ぼす・・ということや・悪の道から立ち返ったために神が滅ぼすつもりだった計画をやめたニネベの人々の記述や模範的な兄弟達(パウロやバルナバ)の怒りのぶつかり合いなどの聖句など・・気になるのでしょうかね?
きっとココには貴方と語り合える人達がいますよ、人間的なぶつかり合いができますよ、
独り言でも良いし〜、またきてね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る