昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#795

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.795 小説もいいけど 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/25 22:23 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
活字を読みたくないな〜って時は○○ウォーカーとかいう雑誌を買いまして載ってる食べ物屋さんを回る。3月に某国家試験の合格者講習が3日間ありまして食べ歩きましたね。昼間は缶ヅメでしたから夜の開放感。世の中には美味いものが多いなと...ホテルで復習も予習もしない真面目ぶりでした。有名な屋台のご主人と話して「ワシはこの仕事好きなんや」と。これまた有名なお好み焼屋のご主人は「客というのはボクらが真面目に働く姿を見てまた来てくれるんだよ」と。結構いい勉強になったな。不思議と繁盛店の経営者に好かれる性格のようで(?)得しています。元ヤンキーで元自衛隊員の有名なたこ焼屋に行ったけど会えなかった。色々な話訊きたかったんだけど...残念。
それで講習の方は無事に修了証をもらいました。これがないと免許申請ができないんです。さすがに厳重だわ。
でも仕事の資格より美味いもの食べてる時が一番幸せですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る