昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7963

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7963 心配なかったよぉー 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/07 20:40 その他 ♀    

ちーぼーちゃん。こんばんわっ。お久しぶりです。

今日、役員さんにそのこと伝えたらねっ、
今年の役員さんとってもいい人で、
一を話して十は理解してくれた!!

「そうですよね。もし足の悪いお子さんが一人でもいた場合、その子も参加出来るように配慮すべきです。そのための役員ですから」
って言って下さったんで、ちょっとアブサン感動しちょります。

昨年の役員長さんがかなり怠惰だったんでちと心配してんだ・・・

でも、組織の上に立つ人って大事よねっ。(v^ー°) よかったぁ〜〜

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る