昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7967

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7967 ・・・・・。 投稿者:シナモン 投稿日:2005/09/07 22:54 現役1世姉妹 一応現役でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教がないと寂しい人
誰??・・・そうねぇ〜難しいね^^;

ポイしてくれていいけど。文字だけでは伝わらないこと多いので。

人それぞれだもの^^

でも、なぜ私がここをのぞいたか??悪いサイトではないと思ったから・・・??いろいろな本音が聞けそうだし。元JWさんの気持ちも
わかるかもしれないし。私も壊れかけだから・・・
でも、人を馬鹿にするような発言だけは避けたいわ。これはJWとしてではなく、一人の人間として。

ただの短い宣伝の文章からは相手のことなんてどんな人かわからないでしょ?まぁ〜言葉が足りない私も悪いけど^^;
やっぱり、ここのぞくだけにして置けばよかったかしら??
結構、気に入ってたんだけどなぁ〜♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る