昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7968

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7968 シナモンさん 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/07 23:21 その他 ♀    

こんばんわ。私、アブサンと申します。
自分は無宗教ですが、愛娘が以前JWに関わっていた関係者です。

シナモンさん。
ご存知のように、ここはJW元2世さんたちが集う場であります。

シナモンさんは、現役のJW。それも1世さん。
ご自分の意思で、ご自分の信仰を選ばれて今もJWに属しておられます。

そこでいま一度、考えて戴きたい事は、
ここは、自分の意思で自分の信仰心や人生計画までも、
選ぶ自由を親(JW1世)から、そして組織からも奪われた
言わば被害者の方たちが集まる場所なんです。

そこに、【現役1世姉妹 一応現役でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教がないと寂しい人】と告知までして来られる神経が理解できません。

せめて、【その他】と偽って下されば、どんなによかったか。

私の書き込んだ絵文字は、そんな「言葉にならない唖然さ」を表したつもりです。

もし、本気で元JW2世の実態を知りたい、理解したいというお気持ちが少しでもあるなら、どうぞ。このサイトの管理人さんは本物の自由人ですので、フォリナーであろうと誰であろうと always welcome.
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る