昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7971

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7971 Re:シナモンさん 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/08 00:01 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
> そこに、【現役1世姉妹 一応現役でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教がないと寂しい人】と告知までして来られる神経が理解できません。

↑この辺の感覚が、現役さんらしいところだと思います。

良く解釈すると、全く何の悪意もなく、ただ単に、いろんな方と交流を深めたいって思われただけなんだと思います。

ただ、ここに来る現役さんの多くの方が勘違いされていますが、
「以前同じ信仰を持っていた。共通の土台がある」
とはお考えにならないほうが良いと思いますよ。

私のようなモトJWは、って言うかほとんどの人がそうだと思うけど、
JWにはどうしてもなじめなくって、出てきた人なんです。
むしろ、私は「世の人」たちのほうがよっぽど話が合います。
「世の人+モトJW」だったりすると、なお、話が合います。

だから、現役で楽しい人たちの神経は全く理解できません。
現役でいることで、無理があることを感じていたり、
なんかおかしいよね。って現実を見れる人であれば、
「交わりを持つ」可能性はありますが、
ただ単に、話が合うかもって思っているようでしたら、
大間違いかと思います。

まあ、いろんな人がいますので、好きにやってりゃいいんでしょうがね。

HP見に行ったけど、いきなり王国の調べ♪…
即座にオフにさせて頂きました(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る