昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7974

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7974 あ、ほんとだ。 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/08 00:48 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
【intercourse】
1 性交,情交(sexual intercourse).主に人間の場合に用いる;現代では2と3の意味で用いても「性交」を暗示させるので注意。

2 《古風》(社会的・文化的な)交わり.

3 (神・霊との)交わり,霊交.

他の辞書も「人同士の「交際」のつもりで用いると, この意味に解されるおそれがある)」って書いてありますね。モロに直訳したのが今になっても続いてるんですね。


>シナモンさん
お気持ちは分からなくはないですが、現役さんと元JWの間で「楽しい会話」ってなかなか成立しないんですよね。僕なんかは議論をやいのやいのやってる状態が楽しかったりしますし(^^; シナモンさんご自身をもっと語ると会話が続くのじゃないかなあって思いました。

>ゆうじん君
せめて新潟だったら行けるんだけどなぁ(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る