昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7977

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7977 ありがとう^^ 投稿者:シナモン 投稿日:2005/09/08 07:52 現役1世姉妹 一応現役でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教がないと寂しい人
ちょっと、びっくり^^; 皆さんの反応がこんなに。

そか・そか・・・うまくいえないけど、私現役とか元とかあまりこだわってなかったもので。
私の今の状況は・・・確かに現役です。でも壊れてます・・・って矛盾かもねw
私はこの世に失望してる・・・そんな感じ。また、誤解されるかな?
寂しい・・・?某サイトでのトラブルで寂しくてここへ来た・・・それは違いますよ^^ 前々からここは覗かせてもらってましたものw

ここの管理人さんの生い立ちなるものもザっとですがよまさせていただきましたし^^

私のHPの裏ページにはJWとしての本音を出してますが・・・
トップの曲はあれは毎度色々変えてるんですよ^^;
今まではキンキでした(爆)
現役さんがよく来てくださるのでしばらく賛美の歌にしてみましたの^^
でも、ここの方は良い方たちですね^^
色々な意見ありがとうございました♪

一応現役・・・私は何に対してもバカがつくほど正直と周りから言われてます^^;
だって、それが私だものw これはJWとして正直に・・・ではなく
性格^^; JWまえからよ。バカ正直。これで、私はどれだけ損をしていることか。。。;;

そんな、こんなで、みなさまの意見嬉しかったので書き込みました。
これからは今までどおり陰ながら覗くだけにしておきますね。
どうもでした^0^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る