昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#798

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.798 やめちゃったー (^O^) 投稿者:★ぺーこちゃん★ 投稿日:2002/07/26 12:08 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教がなくても平気な人
会社やめました。
って言うか、やめてあげました。朝礼が終わった後、社長に呼ばれ喫茶店へ・・・。

社長「あのな、給料の事やけど、オマエに給料30万もあげるってゆったか?」

ぺこ「・・・。は?何言うてますのん?」

社長「お前に給料やりすぎてたわ。来月から給料20万な。それでな、今までやり過ぎた給料返してくれ。」

ぺこ「社長、ホンマにそんなん言うてますの?」

社長「文句あるか?」

ぺこ「ええかげんにしとかなシバクぞ!!」

ぺこ「もうええわ、やめるわ。きっちり監督署に訴えたるからな!!覚えとけよ!!」

AM10:30 ペコ 帰宅。

こんな事、許されると思いますか??

この会社は、大阪市東成区にあるk物産と言う、物産会社です。

月曜からハローワークに通います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る